出願

インターネット出願システムの概要

本校の出願はインターネット出願システムで行います。紙の出願用紙はございません。

インターネット出願システムの機能は下記の通りです。

  1. ユーザー登録
  2. 出願(書類提出、作文提出、学校推薦入試の場合は推薦状の提出)
  3. 受験料の支払(クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済を予定)
  4. 合格発表の確認

ユーザー登録は出願開始前でも行えます。出願は出願開始日以降に可能となります。

出願期間

学校推薦入試

2021年10月1日~2021年11月12日

一般入試

2022年1月4日~2022年2月12日

インターネット出願システム(外部サイト)へのリンク

https://www.syutsugan.net/geopower
上記のURLよりマイページ登録し、出願・エントリーを行ってください。

タイトルとURLをコピーしました